記事一覧

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話「対決!先輩はライバる~ん」

モノローグで星がカメラに激突するあたりがギャラクシーエンジェルっぽいな。
初代のメンバーが

アニスはミントに金を借りていたのか。
そりゃ相手がミントなら取立てはおっかないよな。
でも借りたモンは返そうぜ。
ましてや銃を買い込んで
迎え撃つなんてもっての外だぜ?


なんか元祖と言う呼び方が定着してるのと異常に警戒されてる。
ひとえに濃い面々ではあるがアニス以外は
そんなに気にするほどでもないと思うのだが。
回想シーンで「カルーアの憂鬱」ってのが出て笑っちまったじゃねえかwwww

各々が思う迎えるための要素で何故かショッカーを倒すことに。
ナノナノが四獣合体したり、
満干全席で敵を吹き飛ばしたり。

準備が整ったルーンエンジェル隊はムーンエンジェル隊を迎え撃ち
はるか宇宙のかなたに消え去ってED
まぁフェイクのEDなわけだが
このあたりのセンスはさすがとしか言いようが無い。

さーていよいよ元祖の面々が集まるぞってこねー。
結局ルーンもムーンも全員集まらずに終了ですかそうですか。



フェイクのED入れたりと結構頑張ってた割りにオチが弱い。
毎回とは言わないが、る~んではひっぱるだけひっぱって
オチが弱いパターンが多々あるのが残念だ。

トラックバック一覧

コメント一覧

by age URL 2012年02月25日(土)06時47分 編集・削除

挿入できるよ(´-ω-)♪ http://www.l7i7.com/