記事一覧

武装錬金 第7話「もし君が偽善と疑うなら」

あー、最近更新だけでいっぱいいっぱいで、TBを送る暇もない。
皆さんにもご迷惑をおかけしていますが、ご了承ください。

ホムンクルス化した蝶野はあっさりと一週で敗走。
まぁご先祖様の修復フラスコでそれこそあっさり復活しますが、
カズキと斗貴子さんはつかの間の平和を楽しみます。

ののしってください、この豚野郎!は原作者出演だろうか?
このあたりのギャグの描き方が好き。

蝶野復活。例の格好でカズキと待ち合わせ。
斗貴子さんとカズキのボケとツッコミのやり取りも好き。
今週はギャグシーンの
描き方が素晴らしい。


うわぁ
金城の声優さんやる気ねぇ・・・

なんか説明口調がダラダラしてるし、ヒャッホウもイマイチだし、
戦闘シーンはなかなかハイスピードなんだけど、
なんか足りないんだよなぁ。



なんかあれだな、ここまでは極力シリアス&熱い展開を
意識して作っていたような感じがしたが
今週からは方向を変えたのか、妙にギャグが冴えてるなぁ。

相変わらず原作テイストだが、こっちのほうが全然面白い。

戦闘シーンに関してだが、おそらく1シーンごとにかける時間が短い。
すぐさま次のシーンになって展開していくから
スピーディーに感じる反面、何が起きてるのかを視聴者に説明しないから、
しっかり頭に入らないうちに進んで印象が薄っぺらくなる。

長すぎてグダグダになるのも考え物だが
鷲尾のときもそうだったけど、このアニメの戦闘シーンは詰めが甘い。

トラックバック一覧

コメント一覧

by 尚美 URL 2012年07月04日(水)02時59分 編集・削除

本番OKらしいです(人・ω・) http://sns.b8y.in/

by セキュリティ Eメール URL 2015年05月20日(水)21時51分 編集・削除

http://www.securiba.jp/でで失敗したときに読む資料
セキュリティ http://www.securiba.jp/