記事一覧

乙女はお姉さまに恋してる 第8話「縮まらない記録」

今週は美春由佳里ちゃんのおはなしです。
前回、リボンの件で色々あった奏はなんと劇の主役に選ばれて
がんばるのですよーとか言ってるが
由佳里は長距離の記録が伸びずに悩んでいた。

なんかよくわかんないけど死んだ義理の姉が関係してるようで。
いままで茶道も陸上も姉を追いかけてきたから続けていたらしい。

今週の一子は一味違う。
まず空気が読める。なんか気まずい雰囲気の時に入ってこない。
そして助言する。由佳里に対して
「上手くならないことはやめる理由にはならないです。」
なんてカッコいいこと言っちゃってますよ。
さらに体当たり。由佳里が苦しんでるならこんな程度・・・と
出れるはずのない寮から出ようとします。

瑞穂のいつもの話術で悩みは解決するが
今週の主役は由佳里と一子だっただろう。



やべー、やっぱり貴子と対決しないとツマンナイかもしれない。
いや、つまんないわけではないのだが、面白みが少ない。
もともとど派手に動くような内容ではないのと
個人的にそういう内容を好んでるだけなのでしかたないが
その辺のフォローは貴子との対決でカバーしてほしいなぁ。

あと一子の本音がしれたのはちょっとうれしかった。

トラックバック一覧

コメント一覧

by インターネット Eメール URL 2015年05月22日(金)03時14分 編集・削除

http://www.securiba.jp/secinfo/われるネット
<a href="http://www.securiba.jp/" >インターネット</a> [url=http://www.securiba.jp/]インターネット[/url]