記事一覧

夜明け前より瑠璃色な 第8話「お姫様と瑠璃色の空の下で…」

困難があっても二人で歩んでいくことを決めたフィーナと達哉。
でもいろいろありそうだから手始めにカレンを味方につけようかってことに。
しかし二人がそうなることでどれだけの人に迷惑をかけるか、と
問われると口ごもる達哉とフィーナ。
そこで二人で決闘して達哉が勝ったら見方になってくれることに。

怒った顔が作画乱れがちだな。

とりあえずフィーナに剣術を教わる達哉だが、
フィーナは自分がもし勝ってしまったら、
と考えると実践訓練でも本気で打ち込めない。
そんなとき高野さんが達哉の専属コーチに立候補する。
なんでも屋の便利な存在ですね。

高野さんの超修行でパワーアップした達哉だがフィーナには勝てなかった。
でもこれは最初から読めていた。

勝てなかった、もうダメだ
→実は姫様が本気でやるかどうかを見てました。

まさにその通りで爆笑したwwww



先読みが余裕でできることが今週で発覚した瑠璃色。
二人の関係が異常なほど進んでるのはやっぱり気になるが、
この際、話の流れに飲まれてみるのが一番かもしれない。

トラックバック一覧

コメント一覧