記事一覧

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話仮面の軌跡」

なんか1話おきに見るという不毛な状況が続いてましたが
今週は総集編のようです。おいおい、早いなぁ。
製作間に合ってないのかなぁ。期待してるだけに心配になってきました。

まぁいいや、今週の総集編は個人的に
オレンジ特集にしたい。
まぁ出てくれば、の話だが・・・。

あーやっぱ出てこね。ヴィレッタはギアスを食らったシーンで出てきたが
ジェレミア卿にいたってはまったく出番がない。
若本皇帝の演説を聞いてるシーンでちょびっと出た。

あとは基本的にルルーシュのいままでのおさらいでしたね。
ラストシーンで改めてルルーシュが妹萌えなのを再認識させられた。

と、内容に暇してたんだけど、最後のプレゼント応募シーンで
全力で応募しろ!!
って完全にジェレミア卿を
意識してんじゃねぇかwwww
吹いたよwwwwww




関係ないけどブルードラゴンのCMも若本さんが大暴れ。
次週はさっそく黒の騎士団が頑張るようだが
一瞬映った全裸のカレンのほうがはるかに気になるんだが。

トラックバック一覧

コメント一覧

by 里沙 URL 2012年09月07日(金)11時53分 編集・削除

おつかれのときなど癒されたいと思ったときのアルバイト(*´д`)ノ http://www.fgn.asia/