記事一覧

N・H・Kにようこそ! 第22話「神様にようこそ!」

前回ヒキコモリの達広は渋爺にて人混みの中で脅えていたが、
そこにほんの少しマリッジブルーになった柏先輩と偶然再会。

久しぶりの再開にいっぱい引っ掛けて話し込む。
そこでいい彼氏がいるのに、つい悪い方向に走ろうとする柏先輩。
インボー教の開祖である彼女は一寸先は闇。

達広とホテルに入りそうになった彼女だが、
今回はなんと達広の説得で踏みとどまることになった。

想像の中で全裸になったので一応
エロ担当大臣としての役目もはたし先輩は去っていく。
おそらく今後の登場はもうないだろう。いい最後の別れになっただろう。

そんな帰り道忘れられた岬ちゃんが。
うんぶっちゃけ見ているほうも忘れてましたよ。
でも、この事件が後半の彼女に闇を落とす事に。

岬ちゃん、どうやら「神様」というワードに何かトラウマがある様子。
達広にとって自分は必要なのかと考えてみると、
どうやら自身を持ってそうだといえる状況にはないみたいで。
それは全て「神様」の仕業と考えているようです。

ラストシーン、1人自分の部屋で
「佐藤君はもう私の虜だよね?」
岬、恐えぇぇ!!



ついに岬ちゃんがダークサイドに落ち始めてしまいました。
まぁ彼女は最初から思い込みの激しい気があったので
遅かれ早かれこうなったのかもしれない。

まぁ次週に期待ですよ(ニヤリ

トラックバック一覧

プラダ 財布 from プラダ 財布
じょ~きゅ~しゃ日誌 じゃぱにめ~しょん出張所 - N・H・Kにようこそ! 第22話「神様にようこそ!」
2013年07月06日(土)19時48分 受信

コメント一覧

by 彩名 URL 2012年10月20日(土)19時04分 編集・削除

大人の隠れ家。無制限生撮りOK(´-ω-) http://www1.fgn.asia