記事一覧

ギャラクシーエンジェる~ん 第9話「強襲!戦場のプロフェッショナる~ん」

なんかあまりにも奔放なことやりすぎてるので再教育。
まぁ当然といえば当然なのだが、
惑星消滅規模のミサイル
この部隊に持たせた奴のほうに責任があるとおもうのだが。

で、ふざけた大佐がやってきた。
そして現れたとんでも教官。名をサカエ。
そのとんでもなさときたら半端ねぇ。

射撃訓練でまず銃の部品を投げる。
水上救助訓練で目標まで跳躍する。
パラシュート訓練で垂直自由落下する。
そりゃいくらルーンエンジェル隊でも勝てないよ。

目的がよく分からなくなった訓練だが、
無事終わらせたエンジェル隊は有給を貰って京都へ。
そこで開かれる御神木を奪い合う男祭り。
御神木はデジコかよ。

なんか怪物化した教官も参加していて
エンジェル隊は力を合わせて教官を倒すことに。
最後はよく分からんオチでした。



ギャグと言う意味では今週はゲストキャラの存在自体がギャグだったので
話としてはいいかんじでギャグテイストだったと思う。

ただしエンジェル隊は完全に一般人と化していた。
いいのか?

トラックバック一覧

コメント一覧

by 情報 Eメール URL 2015年05月16日(土)18時11分 編集・削除

http://www.securiba.jp/secinfo/われるネット
<a href="http://www.securiba.jp/" >情報</a> [url=http://www.securiba.jp/]情報[/url]