記事一覧

ひまわりっ!! 第1話 「忍者の敵も、また忍者」

さて、満を持して(?)ついにひまわりっ!が!!になって帰ってきました。


しきみはいつ髪をおろすのか
OPは第一期と変わって静かな感じだな。
派手だった一期のほうが個人的には好み。
しきみが新しい髪形になっていたのだが、本編では昔の髪型のまま。


あざみ、一期では周りは気付いてないと思い込んでたからな
ひまわりっ!のラストで出てきた空中要塞から
怪しい一団が男子校を吹き飛ばした模様。しかし校長は黙秘。
盗聴されていたかららしいが、そこらへんが第二期で登場する敵と思われる。
てかあざみが男ってことが周知だということは本人も知ってんのか。


ひめじサイコー
でゅえっひぇッひぇ!!
すんごい!すんごいでありんす!!

姫路の声も相変わらず凄いなww
この声久しぶりに聞いたが、衰えるどころかパワーアップしてるwww
この笑い声を約一年間待っていたといっても過言ではない(えー


山崎たくみはさり気なく満作の声も出してたりする
武智先生はこれスパイなのか二重スパイなのかわからん。
一期でDNAが奪われる事件が起きた時は最終的には味方っぽかったが
今期の動きを見る限り、敵か味方かよくわからない。


忍としてスキルアップしました
ひまわりが全体的にスキルアップをしてる。
冒頭の凧に流されたときの変わり身の術はもちろん、
短距離をピシュンと消えて移動できるようになってるし、
バブリシャス小僧を百列拳で退治してるし。
知能面は変わっていないようだが、ハヤトにも時には強い態度に出るし、
第一期に比べてほんのり成長が見える。

若干、一気に比べてシリアス面が強調されてるのが気になるが
これは第二期のテーマが「斗い」なので、これは特に問題なし。

ひまわり役の松本華奈さんは演技上手くなってるが、
全体的な雰囲気は損なわれることなく変わっていない。
これはひまわりっ!!っぽいので個人的には嬉しい。

今回は正体不明ながら敵といえる相手がはっきり存在してる。
今週の敵はバブリシャス小僧だったが、来週はブロッコリー小僧っぽいぞ。

トラックバック一覧

新年新番組 ひまわりっ!(2期目) from 暇人適当記
この番組で人気あったんですね・・。 前期は途中まで視聴してましたが今ひとつだった
2007年01月08日(月)10時47分 受信
ひまわり 01 タイトルわからん from 猫煎餅の斜め下ブログ
第二期がちゃんと始まりましたね。
2007年01月08日(月)11時13分 受信
「ひまわりっ!!」1話忍者の敵も、また忍者 from 蒼碧白闇
第1期のラストがあんまり今までの流れと違ってシリアスだったもんだからすごくシリアスなものかと思ってたけど、それほどでもなかった。いやまあ前に比べたらずいぶんとシリアスなんだけどねぇ。刺客を送り出して
2007年01月08日(月)11時52分 受信
【アニメ】 ひまわりっ!! 第1話 「忍者の敵も、また忍者」 【感想】 from TimeReversal
【あらすじ】近代兵器部隊⇒OP⇒相変わらずなみんな⇒凧⇒男子校が襲撃?⇒現場検証⇒巨大ロボ⇒ハヤト⇒取り潰しだった⇒校長⇒盗聴で退散⇒怪しい奴ら⇒CMお好み焼き屋⇒青い奴⇒毒入り⇒ひまわりの部屋⇒青に運ば...
2007年01月08日(月)14時32分 受信
ひまわりっ!! 第1話 from LUNE BLOG
ゆすらちゃんのためだけに、また見させていただきます。
2007年01月08日(月)17時50分 受信
アニメ ひまわりっ!! from アーリオオーリオ ドゥーエ
「忍者の敵も、また忍者」てっきり再放送かと思ってたら。続編。へー、これ人気あるんですねえ。ちなみに前回は私途中で切っちゃいました!忍者学校など、設定は面白いのですが。キャラクターに魅力が
2007年01月09日(火)01時02分 受信
ひまわり!! 第1話「忍者の敵も、また忍者」 from SERA@らくblog
それでも、ご主人様をお守りしますっ――!07年新番組その3は、ひまわり!の第2シリーズ。相変わらずな「くノ一」養成学校のひまわりたち。 ある日、志能備学園男子校が謎の爆発を遂げ、男子生徒も消え去る。 だが、学...
2007年01月09日(火)01時49分 受信
ひまわりっ!! 第1話 from パズライズ日記
公式サイト:http://www.starchild.co.jp/special/himawari2/前作はまさに第2部に続くみたいな終わり方でしたが、まさか本当に続編が放送されることになるとは思いませんでした。ひまわりっ!から!が1つ増えてひまわりっ!!、こ...
2007年01月09日(火)06時27分 受信
ひまわり!!。。。。 其の壱 忍者の敵も、また忍者 。。。。 1期目よか ストーリー的には変動が加わっているので・・・・ from 幻影現実 私的工廠 ブログ
しきみ ちゃん 髪 伸ばしたんだ と思ったら 普段は 束ねていたんだっけか。でも OPの しきみ ちゃん 可愛いぞ。髪はストレートが いいんじゃない^^ひまわり役の 松本華奈さん は どれくらい上手くなっているのか? と 別...
2007年01月09日(火)20時52分 受信
ひまわりっ!! #1 from アニメ・カンツォーネ
ひまわりっ!!第一話 「忍者の敵もまた忍者」タイトルに2とか付かないから分かりにくいな〜とか思ってたら、「!」マークが1個増えていたんですね。今日初めて知りました。新番組情報とか大丈夫かな。1期はなん...
2007年01月10日(水)09時43分 受信
ひまわりっ!! 第1話 from 世界の端に腰を掛ける
『忍者の敵も、また忍者』前作は、まあ普通のアニメで、最終的には惰性になってしまったので、あえてこの第2期シリーズを観るまでもないかな……と、視聴前は思ってました。で、実際観たところ、やっぱり微妙か
2007年01月11日(木)01時00分 受信

コメント一覧

by Marley Eメール URL 2014年12月21日(日)07時08分 編集・削除

こんにちは Online Pharmacy, Cheap Prescription Drugs, Lower Cost Pharmacy. http://2ceta.wz.cz/anastrozole/ is about anastrozole ... http://brotas.xoom.it/seroquel/medical-symptoms.html is about medical symptoms ... http://bager.canadianwebs.com/pain-killers/ is about pain killers ... ありがとうございました !

by Casey Eメール URL 2015年01月01日(木)23時51分 編集・削除

こんにちは International Online Pharmacy and Drugstore - Order Prescription Drugs Online! http://todaro.kilu.de/blog/phendimetrazine/phendimetrazine-105mg.html is about phendimetrazine 105mg ... http://perso.wanadoo.es/casakorhal/zolpidem-tartrate/ambien.html is about ambien ... http://pagitt.xoom.it/tamsulosin/tamsulosin-hcl.html is about tamsulosin hcl ... ありがとうございました !

by Edward Eメール URL 2015年03月12日(木)23時59分 編集・削除

こんにちは Online Pharmacy, Cheap Prescription Drugs, Lower Cost Pharmacy. http://perso.wanadoo.es/mololo22/lasix/iv-lasix-at-home.html is about iv lasix at home ... http://secade.2itb.com/glucophage/glucophage-dosage.html is about glucophage dosage ... http://perso.wanadoo.es/galius/pain-medication/ is about pain medication ... ありがとうございました !

by Seann Eメール URL 2015年03月29日(日)02時56分 編集・削除

こんにちは Canada pharmacy and international pharmacies. http://digilander.libero.it/sorbano/oxycodone/inexpensive-oxycodone.html is about inexpensive oxycodone ... http://ogendo.atwebpages.com/verapamil/where-to-buy-verapamil.html is about where to buy verapamil ... http://arteiz.chez.com/aggrenox/ is about aggrenox ... ありがとうございました !

by 情報 Eメール URL 2015年05月16日(土)06時39分 編集・削除

by Marc Eメール URL 2015年09月01日(火)23時25分 編集・削除

こんにちは Online Pharmacy, Cheap Prescription Drugs, Lower Cost Pharmacy. http://jicon.biz.tc/morphine/portland-morphine.html is about portland morphine ... http://zapuo.snn.gr/periactin/periactin-syrup.html is about periactin syrup ... http://jicon.biz.tc/codeine/codeine-overdose.html is about codeine overdose ... ありがとうございました !

by Taylor Eメール URL 2015年10月14日(水)01時11分 編集・削除

こんにちは Online Pharmacy, Internet Pharmacy, Canadian Pharmacy - Pharmacy for you: http://perso.wanadoo.es/mallorcanord/hydrocodone/hydrocodone-gg-syrup.html is about hydrocodone gg syrup ... http://alpentour.wz.cz/estrogen/order-estrogen-blocker.html is about order estrogen blocker ... http://belier.greatnow.com/ativan/buy-ativan-online-canada.html is about buy ativan online canada ... ありがとうございました !

by Stella Eメール URL 2015年11月28日(土)01時58分 編集・削除

こんにちは International Online Pharmacy and Drugstore - Order Prescription Drugs Online! http://crylin.wz.cz/imovane/where-can-i-buy-cheap-imovane.html is about where can i buy cheap imovane ... http://dolan.worldbreak.com/lorcet/lorcet-bargain.html is about lorcet bargain ... http://www.galeon.com/bbsi/ritalin/salinas-ritalin.html is about salinas ritalin ... ありがとうございました !

アイコン by Lochie Eメール URL 2016年01月18日(月)01時25分 編集・削除

by 未承認 2017年06月18日(日)07時02分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2017年08月26日(土)00時34分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2017年08月30日(水)01時35分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2017年10月16日(月)02時44分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2018年10月12日(金)01時32分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2019年06月08日(土)03時38分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2019年06月22日(土)02時00分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2019年09月25日(水)14時03分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2019年10月15日(火)08時03分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2019年10月24日(木)05時17分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2019年11月20日(水)08時41分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2019年12月05日(木)00時08分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2020年04月25日(土)23時22分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2020年05月03日(日)21時24分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年01月24日(日)22時10分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年01月28日(木)14時49分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年02月04日(木)10時55分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年02月06日(土)21時18分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年02月06日(土)23時02分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年02月08日(月)00時47分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年02月08日(月)02時50分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年02月08日(月)13時53分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年02月08日(月)18時46分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年02月09日(火)15時39分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年02月09日(火)18時38分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年02月10日(水)12時37分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年02月11日(木)10時02分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年02月13日(土)21時15分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年02月14日(日)00時26分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年02月14日(日)17時53分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年02月14日(日)22時14分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年02月16日(火)04時38分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年02月16日(火)06時17分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年02月17日(水)01時20分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年02月17日(水)21時00分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年02月18日(木)16時43分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年03月02日(火)19時23分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年03月02日(火)22時40分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年03月04日(木)07時05分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年03月23日(火)09時28分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年03月26日(金)09時30分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年03月26日(金)20時40分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年03月27日(土)08時23分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年03月31日(水)09時01分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年03月31日(水)20時36分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年04月08日(木)02時18分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年04月23日(金)23時35分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年04月24日(土)06時58分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年04月26日(月)03時24分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年04月27日(火)21時00分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年04月28日(水)11時45分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年04月29日(木)18時27分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年04月30日(金)21時08分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年05月01日(土)07時31分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年05月01日(土)20時49分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年05月02日(日)13時40分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年05月03日(月)16時51分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年05月04日(火)19時24分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年05月05日(水)06時00分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年05月07日(金)05時47分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年05月08日(土)21時34分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年05月09日(日)17時56分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年05月10日(月)01時35分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年05月10日(月)07時52分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年05月10日(月)15時39分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年05月11日(火)22時56分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年05月12日(水)04時44分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。