記事一覧

うああぁぁああ

復活宣言をしておいて、早3ヶ月。

復活できてねぇよ。

なんででしょうかねぇ、これ。
自分で言うのもなんですが、こういったことには凝るタイプなんですが。

まぁ原因は主に二つですかねぇ。

まず一つ目はプライベートの忙しさ。
今年は特に忙しかったですね。上半期は特に。
少なくともこの状況が今年いっぱいは続くような気がします。
この状態では週に2、3作品が限界かもしれませんね。


そして二つ目は面白さを見出せないこと。
これは結構深刻かも知れない。
単純に「面白いな、来週も見たい」と思わせるような番組が
今クールはまったくと言っていいほどなかったですねぇ。

何なんでしょうかこれは。
もはやアニメ自体に興味が持てないのか ← 死活問題
それとも昨今の"アニメバブル"の中で面白い作品が
埋もれている、もしくはもはや作られていない、のか。

どちらにしても個人的には結構問題。
少なくともコードギアスの最終回はとても興味があったし、現に生でも見た。
つまり興味を持てなくなった訳ではない、と思いたいwwww


まぁ今期は肌に合う作品がたまたま無かった、と言うことにしたいです。

で、このブログの復活はもちろんしますが、
まだ先の予定もわからないので復帰時期を明言することはできません。
正直なところ、本当に自分でも分かりません。

見ていただいている方々には非常に申し訳ない。
リンクしていただいている方々にも非常に申し訳ない。

復活は必ずします。

今しばしお待ちください。

トラックバック一覧

コメント一覧

by 優子 URL 2012年07月12日(木)10時20分 編集・削除

からオシャレで清楚な上質な女の子が素敵な夜をお届け致します(〃▽〃) http://fgn.asia/