記事一覧

エンジェルハート 第14話 「復活C・H(シティー・ハンター)!」

掲示板が再び設置された新宿駅にさっそく依頼がきてます。

凪砂っていう尻と頭の軽そうな女の子が依頼人です。
ヤクザを引っ掛けたら逆に脅されて追っかけられてると言う。
まさに因果応報

キャッツアイで依頼を聞くリョウだが依頼人が若い女の子なのに無闇に発情しない。
誘われてようやく鼻の下を伸ばしたが、やっぱり歳を取ったって事だろうか。

凪砂はリョウに命じられた香瑩にアパートに連れて行かれる。
2人を見る冴子が「母親気分」と言われてたが実際そんな感じだろ。
この人の色気でリョウを操る様もこれからはあまり見れなそうだな。

パー女のワガママで道で目立ってたのでヤクザはわらわら寄って来る。
香瑩は「守るのは任務ではない」と何もしないけど、
そこはそこ、体が勝手に凪砂を助けちゃいます。

で更正した凪砂を見て驚いたよ、あのなりで高校生とは新宿って怖いね。

凪砂からの手紙を読む香瑩とそれを覗くキャッツアイの面々。
ユキ → 信宏 になってるが、なんかこの構図はいいな。
シティーハンターっぽい。

でも今週リョウは活躍してねー。
つーかシティーハンター復活してねーよ。
来週こそダイソンぶっ放してください。

トラックバック一覧

コメント一覧

by age URL 2012年02月28日(火)02時08分 編集・削除

お小遣いあげるからメールしておいで(人・ω・)◎ http://m-s.e29.mobi/

by 由美 URL 2012年08月08日(水)16時05分 編集・削除

顔面騎乗、足フェチプレイ等、妖艶な女王様にたっぷり可愛がってもらえるよ(人・ω・) http://www.44m4.net/