記事一覧

かしまし ガール・ミーツ・ガール 第2話 「彼女は彼女である事を自覚した」

とまりの髪型と声のせいでさくらに見える。
これは目の錯覚だろうか。いやたぶんほんとにそう見えてる。

フラれて山に逃げたら女の子に性転換してしまった少年はずむ。
実際に17歳の男の子が女の体になったらねぇ。
まぁどっちにしても付いてないからあれか(なんだよ

日本なのに国会とか学校の対応がやけに早いのはアニメだからかな。
並子先生が穴にはまるのはお約束なんだろうな。
そしてクラスの女子の対応がやけにいいのは人徳だろうか?

はずむが女になったことで周囲は動揺してるけど、当の本人はまったく気にしてない模様。
気にしていないというより単にユルいだけか、アイデンティティがちっちゃいだけか。

とまりの徹底女の子修行 茶道≠女の子
ことごとくとまりに蹴られる明日太が不運。
明日太はごく普通の真っ当な高校男子なだけなのにな。

マスコミ多すぎだよ。横山弁護士を思い出した。

とりあえずもっと多いだろ、男が女になった時の弊害って。
物珍しさばかり描かれてたけど差別好きな日本人なら
もっと白い目で見られることも多いと思うけどなぁ。
まぁそれをあえて描いてくれとも言わないけどね。

トラックバック一覧

コメント一覧

by Laki URL 2006年03月19日(日)22時57分 編集・削除

まあ、細かいところをつつくとアニメとして成立しないですね。
たしかに現実として考えれば都合よすぎる部分が多いですけどレトロな機械大好きな宇宙人が出るアニメですからw

by 私だ URL 2012年02月04日(土)05時41分 編集・削除

べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(ノ゚Д゚)ノシ$ http://e29.mobi/

by 早紀 URL 2012年06月22日(金)12時06分 編集・削除

若妻から熟女まで 当店選りすぐりの女の子達と禁断の不倫感覚(*´ェ`*) http://www.fgn.asia/