記事一覧

Fate/stay night 第4話「最強の敵」

なんかサブタイがすげぇけど第4話です。

――――実況書き込み――――
いきなり無邪気なイリアの「殺しちゃえ」発言。ああ、そういうキャラね。
さしものセイバーも手負いなうえ、バーサーカーが相手では分が悪い。
ボコされてセイバーから血が!血が!こら、人をひっかいちゃダメだ!

凛、何その霊ガンwwだっせwwwwww

止めを刺されそうになるセイバー。
それを身を挺して助ける士郎!
ってやべぇだろその顔!
明らかに死にキャラみたいな顔!

次の日になったらケロッと助かる。なんでよ。なんかの特殊能力ですか?
士郎にはまだ隠された何かがありそうだな。

士郎は前回の聖杯戦争の話を聞いてなかったんですか?
サーヴァントは人食ってパワーアップもできる。
ふ~ん、マンキンでいう巫力みたいなモンだろうか。

桜、ほのかに香る凛の血のにおいを察知。
この子も何かあるフラグ立っちゃったな、隠れマスターカナ?
藤村先生自・炊・し・ろ

最後はセイバーを信じることにした士郎。
正義感強すぎるのも考えモンかもよ?

――――全体を見た感想――――
最強の敵と形容されてたバーサーカー。真名はヘラクレス。
まぁどの辺の人物がサーヴァントの7人になってるかは知らないけど、
つまり同格の有名人があと6人いるんでしょ?
あえて調べずに先にを予想するもの面白そうだ。

トラックバック一覧

コメント一覧

by 飛鳥 URL 2012年08月13日(月)05時05分 編集・削除

静香で検索してください(。・ω・)ノ→ http://b8y.in/