記事一覧

タクティカルロア 第5話「ストライクバック」

エロアニメ化が進行しまくってるこのアニメ。
今回で何とか挽回しないともうだめぽ。最後の期待を乗せつつ第5話。

――――実況書き込み――――
なんか副大統領はパスカルメイジがお気に入り。
デザインが気に入ったっぽいです。
秘書たちが頭悩ませてますが、まぁ妄想癖の強いできる政治家らしいが。

キス魔って外交的にどうよ?

七姉は前回標介に奪われたことも相まって3日間で2回も唇を奪われたことを悩む。
初めてだったそうです。

ふ~ん・・・
あれ?怠けパート長くね?
やっぱり戦闘シーンはテキトーに流すんだろうか?

と思っていたらAパートの最後にミサイルが飛んできました。
往来の激しい海域で攻撃を受け一隻撃沈。
司令室はほかの艦の退避ルート確保もその場で留まらせることも出来ない。
あれだな、山手線のごとく船がいっぱいだからどうにもできない。
ダメだな~。この時代って船の航行がメインなんだからそれくらいしっかりしとけよ。

襲撃を受けたコールマンを援護しようとする七姉をコールマン艦長は一括。
「我々の任務は副大統領を無事届けることだ、退避しろ」とのこと。
アリスブランドを逃がすことを優先し手負いのまま戦闘を続けるコールマン換長。
カッコいいじゃないですか。熱いよあんた!
まぁ予想通り時間稼ぎをして撃沈されます。
いわゆる、いい奴になった憎まれ役は死にますの法則ね。

コールマンの犠牲のおかげで巨大台風グランドロアで
壊滅したプラントの残骸が残る海域に逃げ延びたパスカルメイジ。
七姉の読みでは「誘い込まれた可能性が高い」らしい。
コールマン撃沈も予測の上でのことかよ。せっかく犠牲を払ったのにな。

海賊姉妹が二人で絡みながら次の標的パスカルメイジを狙う。
なにこのエロ姉妹
絡んだときの表情がめちゃ恍惚顔。
エロすぎ。


あれ~次回予告見たらコールマン艦長出てきてた!
生きてんのかよ。ひょっとしてキャラ殺せないアニメカナ?

――――全体を見た感想――――
期待をしていた今週も戦闘が無かったです。
まぁ退避を促されたから仕方ないんだが、
これ次回予告はまたエロパートばっかだったぞ。
もうだめかな。見限るタイミングそろそろ来てるっぽいぞ。

来週だ。来週の襲撃を上手く戦闘でかたずけてくれ。
それでこのアニメの方向性が決まるぞ。

トラックバック一覧

コメント一覧

by 里花 URL 2012年08月20日(月)07時10分 編集・削除

若妻から熟女まで 当店選りすぐりの女の子達と禁断の不倫感覚(*´ェ`*) http://www.b8y.in/