記事一覧

タクティカルロア 第7話「エニアック・マニアック」

前回メダルの一つも取れないオリンピック放送のおかげで
見事に見逃してしまったタクティカルロア。
前回(おそらく)戦闘パートを見逃してしまったので
いまだアニメの評価が保留状態です。

ツバサの赤らんでる水着姿は貴重だな。
どうでもいいんだがツバサ、後ろから見るとタコみたいな髪型だなぁ。
顔が赤くなったり、鼓動が早くなったりするんですか、そりゃ恋。
何があったか知らないけど標介に恋してるよ、ツンデレか。

階段を上るときに
パンチラするのは仕様ですか?

そしてツバサやっぱりツンデレだー!

僕属性な上にツンデレかよ、重装備だなツバサ。

双子こえー。
ふざけてるフリしてたのかよ。
まぁどっちかって言うと嫌いなキャラだったからどうでもいいけどさ。

あー、今週で確信した。
コレラブエロアニメだわ。
戦闘はあくまでも物語を盛り上げるための演出の一つだわ。
だって標介モテモテだもんよ。エロゲアニメの主人公みたいじゃんよ。
判断するのにこんなに時間かかるとはなぁ。

今週で非戦闘アニメと確信したが
それならそれの楽しみ方があるからまぁいいや。

トラックバック一覧

コメント一覧

by 美奈斗 URL 2012年09月28日(金)01時33分 編集・削除

乳娘・美人OL・清楚・綺麗で個性豊かな女性とプレイして報酬あり!(*´ω`)★ http://mobi.2xb2.com