記事一覧

Canvas2~虹色のスケッチ~ 第19話「ミルキーホワイトの一夜」

前回メダルの一つも取れないオリンピック放送のおかげで
見事に見逃してしまったキャンバス2。(文体使いまわし)
何気に19話とか結構終わりに近づいてる重要な辺りで見逃すとは、不覚。

研修に行かされる浩樹と霧。
あれ?浩樹って公務員試験落ちたんじゃなかったっけ?
教師なれんの?
あ、私立か。

それはさておき、研修で二人っきりでエリスはいないし、
今回のサブタイトルから見るに浩樹と霧が大接近する確率100%じゃんよ。

はい、日帰りの予定が乗り遅れて一泊。
予定は狂って予想通りの展開に。

旅館おぼろ
見かけもきれいだし、露天風呂も広い、夜景もきれいだけど幽霊出そう。
霧はお化けが苦手って事はもうこの展開あれだろ。
飛びつく。

エリス「間違い起こさないでね」ってお前・・・。
浩樹に限ってそんなこと無いよフェイクのなんかある。と予想。

浩樹、ビビる霧と結局一緒の布団で寝てしまった。なんにも無いけどね。
でもその後の二人の表情はもうなんか夫婦っぽいよ。
これエリス差つけられたな。

う~む、心配したが特別大きな動きは無かったようで安心。
今後、柳も絡んで来るだろうからますます混迷しそうだけど、
今のところそんな展開はまだ先っぽい。

トラックバック一覧

コメント一覧

by ガガミラノ スリム ベルト Eメール URL 2015年05月10日(日)18時15分 編集・削除

ガガミラノ 時計 レディース 人気 http://www.ingyenszoftver.net/gagamilano-ladies-09lx.html の信頼と安心のブランド公式店舗。
<a href="http://krishnadrivingservices.in/gagamilano-46mm-78ir.html" >ガガミラノ スリム ベルト</a> [url=http://krishnadrivingservices.in/gagamilano-46mm-78ir.html]ガガミラノ スリム ベルト[/url]

by セキュリティ Eメール URL 2015年05月16日(土)08時44分 編集・削除

http://www.securiba.jp/secinfo/インターネット
セキュリティ http://www.securiba.jp/