記事一覧

Fate/stay night 第7話「蠢動」

前回メダルの一つも取れないオリンピック放送のおかげで
見事に見逃してしまったFate。(言うまでもなく文体使いまわし)
しかも後編だった6話を見逃し尻切れトンボ状態。
まぁ学校での事件は解決したってことで無理やり納得するよ。

セイバーは自分を呼んでくれなかった士郎を起こってます。
怒ってます。めちゃ怒ってます。ずっと眉毛吊り上げてます。

思い余って学校についていこうとするセイバーだが、
自宅に凛が押しかけて事なきを得る。

凛だんだん士郎のノリに参加できるようになったな。
つーか、やっぱりツンデレですよね?

思いがけず結界壊しの勘が働く士郎。
凛と協力してライダーの設置していった結界を破壊します。

帰り際、凛が士郎を心配した言葉をかけると
「俺を心配してくれるのか?」と言われ顔を赤らめて違うわよ、と全力否定。
あーツンデレだな。

ラストにライダーwithワカメ・オン・ザ・ヘッドこと慎二、弓道場に参上。
僕の家で遊ばないか?だとさ。相変わらずキザ男だな、コイツ。

うーむ、戦闘パート以外は地味だな。
まぁ魔術師同士の戦いって戦略の戦いだから地味なのはしょうがないか。
一つ言えることは
またセイバー怒ってるの確実
って事くらいだな。

トラックバック一覧

コメント一覧