記事一覧

タクティカルロア 第8話「落日(テラ)の祭り」

前回ハッキングを受けててんてこ舞いを食らったパスカルメイジ。
今回はパラダイスでエロパートの模様。

否、もはやエロパートとは言うまい。
こっちがメインで戦闘パートのほうがおまけだから。

さて、基本的に今日はおっきな動きなんぞないまま
胸揺らしたり、水着披露したりで進みます。

唯一、と言うか強いて言うとしたらツンデレ翼が大胆に標介に迫ってることくらいか。
あれ?こんなに積極的だったっけ?ってくらいよく喋るしよく笑うよ、今週の翼は。

海で泳いで競争する翼と標介、危うくおぼれそうになる七波。
あれ?やたら女性がハァハァ息切れしているのは
はたして僕の気のせいでしょうか?


う~ん、作画ひどくないか?
溺れかけた七波の下半身がメチャ太って見えたんだが・・・。
一瞬の見間違いだといいんだけどな。

来週は戦闘パート(そう、あくまで戦闘パート)らしい次回予告。

トラックバック一覧

コメント一覧