記事一覧

Canvas2~虹色のスケッチ~ 第20話「マーマレード色の夕暮れ」

いきなり霧への杉原さんの説教から入ります。
萩野の原稿以外で怒ったところ初めて見た気がする。

で、説教の内容だがズバリ前回霧と浩樹との間に何も無かったこと。
確かに同じ布団で寝起きしたにもかかわらず何も起きなかったとなれば、
もはやこの先の展開は絶望的といえるだろうな。

指摘された会話の内容が「仕事・食べ物・テレビ」のみだったことを思い出しながら
「仕事・食べ物・テレビ」の話題を出してくる浩樹。
タイミング悪すぎます。
案の定、霧は怒り散らします。

柳が絵画展へ霧を招待、更に日曜に食事。
柳の霧への積極的なアプローチがジワジワと始まってます。

食事の件を浩樹に伝える霧。
しかしそんなことを気にしない浩樹に再び怒り散らす霧。

鈍感な浩樹は何で怒ったのかよく分かりません。
そこへ萩野登場。しかもよくよく浩樹の相談相手になってくれました。
伊達に頭デカくないですね。

柳との食事中に嫌味なほど浩樹の話をする霧。
本人に悪気など微塵もありませんが、柳には一つ一つが大ダメージっぽいです。

公園で霧に襲い掛かる柳。(脚色)
「イヤっ!!」
うーん、舞-乙HiMEに続いてこんな場面に週に二度遭遇するとは思って無かったよ。
そこで柳は手を止め霧に「自分の気持ちはしっかり言ったほうが良い」と伝える。
どうやら今回のデートは霧への浩樹に告白する後押しが目的だったようです。

柳、お前カッコいいな!
恋敵への告白を薦めるなんて滅多に出来ることじゃねえよ!


さて、霧と浩樹の関係がゆっくりと確実に気付かれている中、
エリスはカンペキに蚊帳の外。
毎週書いてる気がするけどこれ結構大切だよな。
エリス絡みが毎週減ってるよ。
まぁなんだ・・・・来週頑張ってくれ。

トラックバック一覧

コメント一覧

by 亜弥 URL 2012年08月12日(日)09時33分 編集・削除

なんと逆にお金がもらえる風俗!!d(´∀`*) http://fgn.asia/