記事一覧

Fate/stay night 第8話「不協の旋律」

ワカメの家に招待された士郎。
「僕達、友達じゃないか」とか言ったワカメだが数分後には
「チッ、使えない奴だ」って言うくらいのひねくれっぷり。
お前最高だな。

そんなワカメが共同戦線を張ろうと言い出すもあっさり断る。あたりまえじゃ。
宗一郎の自宅→寺にもマスターの一人が潜り込んでいる、と言う情報を得た士郎。

明日にでも遠坂に相談しよう、とか考えながら帰ると、
セイバー御立腹
先週に引き続き眉毛はつりあがりっぱなしですよ。
これはもちろん帰りが遅いせいもありますが、
よくよく家を見てみると凛がいます。
あーそりゃ怒るね、無理ないや。
しかも住むとか言ってるよ、もう内心ではセイバーマジギレでしょ。
大河ちゃんとさくらの猛追もふらっとかわし住むことに成功。

寺のマスターの話をするとセイバーはすぐにでも強襲すべき、と助言する。
しかし下手打って罠にかかるのは危険、と考えた士郎と凛は反対。
当面は寺のマスターとライダーは放って置くことに決定。

最近、士郎を守ってる実感がイマイチ薄いと感じてるのでしょうか、
セイバーが怒ってるのも案外そこかもしれません。
だから一人で寺に向かいます。
迎え撃つはアサシン、高確率で佐々木小次郎です。

ふーむ、ゆっくりとですが話は進んでますね。
ゲーム内容を知らないからこのペースが順調かどうかは知らないけど
とりあえず付いていけないようなスピードになってないのはありがたい。

次回、騎士対武士。剣と刀の対決。

トラックバック一覧

コメント一覧

by みさお URL 2012年06月23日(土)02時35分 編集・削除

プレイ内容:自由。時間:自由。場所:自由。男性アルバイト募集中(人・ω・)★ http://www.44m4.net/

by インターネット Eメール URL 2015年05月22日(金)14時33分 編集・削除

http://www.securiba.jp/でで失敗したときに読む資料
インターネット http://www.securiba.jp/