記事一覧

かしまし ガール・ミーツ・ガール 第9話 「この願いはかないますか?」

お祭りの回。浴衣姿が拝めること請け合い。

喫茶店で何注文するかなやむはずむ
今日は一段と首太いな。
呼ばれてもいないのに明日太出現。

「そうか、明日太暇なんだ。」

この一言は明日太に思いのほか大ダメージを与えたようで。
泣きながら待ち合わせ時間を叫びながら店を出て行く。
約束しながら逃げ出すとはさすが明日太。詰られるのは慣れてるな。

とまり、浴衣持ってなーい。
家でねだると「まるでとまりが女の子みたいなこと言ってる」と
父親に連絡される始末。
どんな母親だよ

今週のお父さん
浴衣姿のはずむとぷぅを撮影。
脱がそうとした所をお母さんにかかと落とし食らう。

明日太は家ではずむの浴衣姿を想像してハァハァ
つくづく男子高校生だな。

浴衣姿のとまりにはずむはカワイイと言う。
言われたとまりは、照れ隠しに金魚掬いで金魚掬いまくる。
ってよぉ、そりゃ掬いすぎだろ。

何の気なしに綿菓子を買おうとしたはずむは何故か気分が悪くなる。
それは小さい頃、ピンク色と白のどちらの綿菓子を選ぶか迷った挙句、
雨が降ってきてどちらも買って貰えなかったトラウマが原因だった。
優柔不断な自分を無意識に嫌っていた事に気付いたはずむ。
いずれどちらかを選ばなければどちらも失ってしまう、
それこそ綿菓子よりももっと大切なものを。

泣き崩れたはずむに、とまりとやす菜は
ピンクと白の綿菓子を買い与える。
おまえら優しいな。
いずれ選ばねばならない、やす菜かとまりかを。
しかし、今だけはまだ決められない、
3人でいたいと思うはずむだった。

で、明日太は?
完璧に放置プレイじゃないですか。


うーぬ、毎週誰かの想いか悩みで締めくくってきたかしましだが、
今週はついにはずむ自身の想いが明かされました。
1クールか2クールかはまだ噂しか聞いてないが、
この感じは1クールで締める感じだよなぁ。

来週はやす菜とはずむが二人でデート、
とまりは置いてきぼりっぽいです。
いよいよやす菜がスパート掛けてくるんだろうか。

トラックバック一覧

コメント一覧

by 気になるね URL 2012年04月11日(水)00時06分 編集・削除

お小遣いあげるからメールしておいで(人・ω・)♂ http://cwca.mobi

by 絵里 URL 2012年07月17日(火)15時11分 編集・削除

(´-ω-)♪ http://sns.44m4.net/

by ロレックス偽物 Eメール URL 2014年05月15日(木)07時06分 編集・削除

2014年新作最N品大量入荷,激安N級スーパーコピー時計通販専門店| Watchhighquality.com ロレックス偽物:http://www.watchhighquality.com/cate-c845.html スーパーコピースカーフ:http://www.cheapscarfcopy.com/

by ガガミラノメンズ Eメール URL 2015年05月10日(日)05時18分 編集・削除

【最新の】ガガミラノ時計ケース 公式、 http://socgastro.org.br/gagamilano-40mm-29qu.html アウトレット。
ガガミラノメンズ http://fornax-gmbh.com/gaga-clock-51lb.html

by でで失敗したときに読む資料 Eメール URL 2015年05月18日(月)03時59分 編集・削除

http://www.securiba.jp/情報
でで失敗したときに読む資料 http://www.securiba.jp/