記事一覧

武装錬金 第20話「思いと力を込めて」

久しぶりの視聴、約3週間ぶりか。
再殺部隊の犬飼と円山が省略されたのを知ったのを最後に
長いこと見ていなかった。どうやら戦部と根来は既にやられた後のようだ。

原作では事実上最後の戦闘らしい戦闘となるカズキ対ブラボー。
なんだかドラゴンボールみたいな演出になってる。

ぶっちゃけこの辺の展開はよく覚えていないのだが、
ヴィクター化なしで二重拘束をあっさりやぶっていたのか。
前回はヴィクター化していても拘束を破るのがやっとだったが
いつのまにやらパワーアップしていたのやら。
このあたり、犬飼戦がないと説得力に欠けるな。

たしか一撃必殺・ブラボー正拳が決まってなおカズキが勝ったはず。
ああ、あいまいな記憶の通りでちょっと安心した。
相変わらずシルバースキンの表現は原作っぽくて好き。

このペースだと早ければ次週にはヴィクトリアが登場するだろうが、
原作までなのか、最後までやるのかは微妙な感じ。

間接的にしか小説版を知らないので出来れば最後までやってほしい。

次週潜水艦の武装錬金
ディープ・ブレッシング
登場の予感。

うおお

ここ最近感じたことがある。

就活なめてた

マジやベー、なんだこの忙しさは。
というわけで、とりあえず記事は頑張って書くつもりですが
自発的にTBを送るのはたぶん無理です。

もちろん、こんなつたない記事でもTBしていただければ
こちらから返すことくらいならできるので
つまらん記事でもTBしていただければ幸いです。