記事一覧

乙女はお姉さまに恋してる 第5話「真夜中の教会」

幽霊一子に瑞穂が男であると説明しても納得する訳ないよな。
ただまぁスカートの中身を見れば納得
まぁなんだ、スカートの中身で一発でバレるってのも問題では?
いくらロングスカートとはいえ、日常でバレる要素が多そうだが。

調べていくうちに実は一子のお姉さまが瑞穂の母親だと判明。
どうでもいいんだけど、回想の少年瑞穂が
皆城総士に見えた。

瑞穂は一子のために夜な夜な教会に連れて行く。
自縛霊の一子は宿舎から出れないが瑞穂に触れていれば例外。
抱きしめてあげると満足した一子はお迎えが。
おいー成仏しちゃうのかよ!

さようなら一子!

ってコラー!
普通に生きてる(?)じゃん!
よかったな。とりあえず出番は今後もありそうよ。



となグラ!とまでは言わないが今のところ空気感があるなぁ。
まあ期待はしているんで今後頑張ってください。
来週は幽霊こわーいの貴子さんが華麗に活躍。