記事一覧

となグラ! 第5話「ゼッコーするからっ!」

大胆なちはやどん
なんてこったい、朝からいきなり乳押し付けられてるよ。
ちはやさん、大胆すぎだよ。
勇治、自分からエロを公言する割にはエロ耐性低いな。


三大妖精だからな
今時の女子高生にしてはスカートの丈が長いお姉ちゃん。
修羅場をオペラグラスで観覧しているあたり、
もしかしなくても
性格悪いだろう?



被写体にしか興味ありません
勇治の趣味が写真、しかも結構マジでのめり込んでいるとは意外と言えば意外。
まー問題と言えば被写体が盗撮っぽいところかな?


こんな衣装が常に家にあるのだろうか?
微妙な空気が流れつつ撮影会は開始。
妹ちゃんの髭描いた寝顔とか、ニーナとかを撮影する中
お姉ちゃんだけコスプレなのは何故?


成瀬川さんは殴る
「穏便にな、コレ着い。
 ほら、呼ぶまで入るな言うたやん、はよ出ていき。」
「でも、いい画が取れそうだから・・・」
「香月怒ってるやろ?あかんなぁゆうちんは。
 女の子を怒らせるようなイケナイ子なんか?」

「・・・ちはやちゃんが言うなら。」
ちはやさん、感心してしまったよ。いやマジで。
生来、このタイプは殴られるのが基本となっていますが
こんな風になだめて、しかも納得させてしまうとは、
こりゃいよいよ香月やばいんじゃないですか?


修羅場
と思ってたらやっぱりやばかった。
勇治とちはやの仲がよさそうな姿にイライラして八つ当たーり。
勇治もこういうときだけ妙にいい奴イメージを与えるなよ。
その緩急にやられるから。



修羅場、修羅場とからかわれていたら本当に修羅場になってしまったね。
冗談だと思ったんだが、勇治、ちはや、香月三人ともギクシャク。
サブタイトルの「ゼッコーするからっ!」も
こんな重く取る事態になるとは考えてなかった。

次回、お姉ちゃんの策謀により仲復活か?