記事一覧

無敵看板娘 第6話 「対決!ワンワンVSニャーニャー/赤い糸に見えた溝」


いつも通りの日常、いつも通りめぐみに襲われ、いつも通り敏行と戦い、
いつも通り勘九郎を無視する美輝。


戦闘力考察は前回を参照
勘九郎は自分の名前すら覚えてないのに
犬の敏行の名は覚えていることに気づき、
敏行をスパーリングパートナーにすることに。


顔はダメだよ!ボディ!ボディ!
しかし若菜の目もあるため、おおっぴらに敏行と対決できない勘九郎、
隙を突いて対決!対決!
犬相手にここまでよくやるよ、と思ったけど
よく考えたら人相手に敏行もよくやるよ。



若菜を救ったことで敏行と戦友となった勘九郎だったが
相も変わらず戦闘力に差がありすぎるため、
一撃で沈められる。


今週二本目も勘九郎。



若菜ちゃんと勘九郎のすれ違いな認識。
アンジャッシュみたいだな。


それでも亀田には勝てない
ラブレター→挑戦状
場所を選んで誘い込む→地の利を生かして戦う
贈り物で二人の距離を縮める→戦闘力の差を縮める
若菜ちゃん!何コレ!?
名のあるトレーナーみたいだな!



先生怖すぎ、怨霊だな
映画館で映画を見て(太田は先生ににらまれて尾行終了)
アイスをあげるフリをして襲い掛かるが
美輝も(戦闘に関しては)バカではない。あっさりスルー。


むしろ自転車より手に入れにくい
プレゼントも美輝が欲しがっていた自転車ではなく
ホッパーと一輪車
プレゼントされて乗る方も乗る方だ。

オチは言うまでもなく勘九郎がのされて終了。



やっぱりめぐみさんが出ないとダメだな。
勘九郎ではいかんせん役不足だ。
敏行は強さはいいんだが、喋れないから本当の戦闘になってしまう。

やはり美輝の相手はめぐみがふさわしい。

ちょこッとSister 第5話「ブラジャーを買いに」

児童ポルノなんたら
・・・なんでいちいちエロいの?
あーこのCAUTION KEEP OUTはDVDではなくなるんだろうか。
いや、なくなったとしたら倫理的なアレに引っかかって大問題だな。


管理人さんったら、だ・い・た・ん
ブラジャーに興味津々なちょこ。管理人さんに見せて見せてとせがむ。
エロ雑誌の素人コーナーみたいなポーズだな。



ブラジャー買いに付き合わされるはるま。
男性でランジェリーショップに入るのって背徳感満点だ。
綾乃さんにも勘違いされるし、今週のはるまはついてないようだな。


乳揉まれる管理人さんの表情がエロ過ぎる件について
風呂上りの管理人さんと、酔っ払って寝てる真琴さん。
管理人さんの乳を揉みしだす真琴さん。
そして翌日、シャワーをあびる真琴さん。
ブラジャーを見せろとせがみ、自分の乳をさらけ出す真琴さん。
今週はエロ杉だなぁ。



何度も聞くが今週多用してるCAUTION KEEP OUTは
DVD版ではなくなるのだろうか。
いや、これはもうDVDでなくすためにつけてるような観があるな。
なくしたら単なるエロアニメになってしまう気もするが・・・。


管理人さんの手料理を食べてみたいね
自分の夕飯をはるまに食べてもらえた管理人さん。
先週に比べたらだいぶ報われてますね。



今週はエロ過ぎ。この一言に尽きる。
妙にエロさをアピールしてる気もしたがなんなんだろうか?
ちょこだけじゃ色気が足りないから真琴さんや管理人さんがメインになってたが
次はぜひ綾乃さんでおねがいしm(ry