記事一覧

ゼロの使い魔 第8話「タバサの秘密」

アルバイトを終えたルイズと才人。
帰って早々キュルケの巨乳を押し付けられでれでれですよ。
無論、淵線が太くなってルイズは怒りますよ。

ここまではいつものことだが、
「あ~もう!なんで私が
イライラしなきゃならないのよ!」

どうやらツンデレのツン→デレの移行が始まったようです。

家を厄介払いされた、と自称するキュルケは執事によって
タバサの秘密を知ることになる。
その対有機生物用ヒューマノイド型
インターフェイスっぽい態度の裏に
そんな苦労話があったとは・・・。


一方才人はデカイ鍋を利用して釜風呂を楽しむ。
するとシエスタがキター!!
しかも風呂に一緒に入るってー!?

堀江キャラの中では比較的大人しめだと思ってたがかなり大胆だぜ!

その様子を目撃して、思わず逃げ出してしまうルイズ。
ショックを受けて凹んでる、と思いきや
いつも通り怒ってらっしゃって少し安心しました。

惚れ薬ではなく素直薬だろうか?
才人に飛びついて好き好きコール。
薬パワーを使って一気にデレ期に突入ですよ。


タバサの苦心の幼少期にも感心したが、
その話を聞いて素直に協力する姿勢を見せるキュルケにも感心した。

ルイズはもうこのまま一気に才人にアタックでフィニッシュ。