記事一覧

つよきす cool×sweet 第2話「生徒会なんて、大キライ!!」

果たして、これはツンデレなのか?と
イマイチ疑問を投げかけてしまいそうなつよきす。第2話。


帯刀許可も持っている
朝っぱらからケンカできるほどテンションが高い面々。
まぁ風紀委員長が帯刀許可を持っている学校だ。
何が起きても不思議ではない。


ト~マ~ト~を食べるんだぁ~
館長さんデカ!!
しかも豪快な性格してるな!CV:若本則夫は伊達ではない。


露出狂会長
演劇エキシビジョンとかぶった行事、制服祭。
会長の趣味でやってるらしいが
なんじゃこりゃあぁぁ!!

そりゃ生徒も喜ぶわ。
視聴者も喜ぶ。


リーゼントはヘルメットです
吉永さん家のガーゴイル終盤で
出てきたような不良軍団が登場。

「見せしめに火の手が上がるくらい派手にやれ。」
という若本さんの命令で派手にやる鉄先輩。
でも抜刀してバイクを爆破するのはやりすぎだ。まるで五右衛門だ。



実は遠くから演劇を見てた鉄先輩。
コレもツンデレと言いたいのか?



第2話終わって気づいたことがある。
ツンデレツンデレと言い続けてるつよきすだが
主人公女じゃ意味がねぇ!!
恋愛要素皆無じゃねえぇか!これじゃツンデレの意味がない!

とにかく、今後幼馴染君が絡んでこないようなら単なる1話完結ギャグになるな。