記事一覧

.hack//Roots 第3話「join」

更新遅れましたが、第3話です。

相変わらず、マイペースにTheWorldを楽しむハセヲ。
しかし、BBSに根も葉もない噂が書き込まれたらしく、
ハセヲは「伝説の黒いマルチウェポン」ってことになってるらしい。
見ず知らずの連中にパーティ加入を頼まれたり、
あげくプレイヤーキラーにまで狙われる始末。

噂の出所はどうやらオーヴァンらしい。
あのでかいなりで
セコセコBBSに書き込みをしてる姿を
想像したら吹いたwww

(まぁ書き込みはキーボード使うからプレイヤーは関係ないんだが)

そんなこんなで相変わらず黄昏の旅団に加入を勧められるが、
なんとTaNの幹部までハセヲの加入を誘ってきた。

まぁ3話かかってハセヲは黄昏の旅団に加入が決定したわけで、
今後TaNとの衝突も少なからずあるでしょうね。


.hackの主人公は
どいつもこいつも
どうしてBBS見ないんだよ。


司もシューゴもそしてハセヲ。
いくら初心者って言っても情報収集を怠るなよ。
やっぱり母体数が大きくなるとこういう房が増えるんでしょうか?

それはともかく、ようやく他のプレイヤーとのかかわりが出来てきました。
ここから「キーオブザトワイライト」探しが加熱するんだろうか。
まぁそうなるだろう。