記事一覧

ある晴れた日の事

アップロードファイル 1062-1.jpg

涼宮ハルヒの憂鬱 のED「ハレ晴レユカイ」
そのサビの部分
「ある~晴れ~た日~の事~」
という部分が妙に頭にこびりついています。

今日午前中に雨が降ったと思ったら
午後は見事に晴れました。
そんな中でふと見つけた景色。
まさに「ある晴れた日の事」です。
気が付くと一枚取っていました。


そんな 涼宮ハルヒの憂鬱 EDテーマ「ハレ晴レユカイ」
少し調べてみたら↓の様なプロジェクトが動いてることを知りました。
結構自分の中でも気に入ってるのでたぶん買っちゃうぞ。
涼宮ハルヒのEDをオリコン一位にするまとめへのリンク

発売は5月10日

ハッピーマテリアルのときはORANGE RANGEに妨害されて失敗したけど、
今回も同日にORANGE RANGEとマッチアップする模様。
人気あるのはわかるけど自らパクリと称する彼らの歌に負けるのは悔しい。

今回のこの歌は個人的にはハッピーマテリアルよりもノリノリな感があるので、
聞いてさえもらえれば一般層からの購入率はハッピーマテリアルを
はるかに上回ると思う。

がんばれ!!
ハレ晴れユカイ