記事一覧

乙女はお姉さまに恋してる 第10話「2人のジュリエット」

貴子が同性愛に目覚めかけてます。
危険信号なのだが瑞穂が男なのでいざというときも安心ですよ。(?
この人は、もう本当にお手本と言ってもいいくらいのツンデレっぷり。

部屋でまりや相手にお芝居の練習。
役に入りきってる瑞穂につい見とれてしまうまりや。まんざらでもないな。
ついつい顔を近づけてくる瑞穂を突き飛ばす

文化祭当日、まりややる気ねー

まぁ文化祭のプラネタリウムなんて集客にやる気なんて関係ないけどね。
その原因はどうやら演劇で瑞穂と貴子のキスシーンらしい。

貴子の緊張を解いてあげる瑞穂。
さりげなくこういうことを
できる男がモテるんだよ。

お芝居は滞りなく進むがここで嬉しいハプニングが!
貴子さんの下着姿があらわになりそうになったところを瑞穂がフォロー!
スキル高すぎな瑞穂さんに貴子さん、改めて惚れ直したっぽい。

一方、キスシーンを目撃したまりやはショックが隠せない。
そんな自分の本当の気持ちに気付き戸惑っていた。



これはもうラストは貴子かまりやで瑞穂が悩むパターンが確定だろうか?
そんなことを思わせる今週のお話だった。

ラストに向かって話が加速してきたので嫌がおうにも目がいくが
今週はそれとは別に見る気が沸いてきたよ。