記事一覧

かしまし ガール・ミーツ・ガール 第4話 「少女三角形」

なんか舞-乙HiMEDVDのCMに出てくるアリカがかわいい。
カンケーねぇな、第4話。

――――実況書き込み――――
雨の中、土いじりに精を出すやす菜とはずむ。
それを見て凹むとまり。
先週も書いたけどとまりの入り込む余地無い気がするんだよなぁ。

来たな宇宙人、いや宇宙仁。副担任で登場とは。
まぁそのなんだ。狙われてるぞ、担任に。

奥手 オヴ ジイヤーのやす菜は部活仲間の誘いを断ってはずむと一緒に帰る。
雨が降っても筋トレに勤しむとまり。部員からのブーイングもなんのその。
腹筋割れてそうだよなぁ。
割れてたらやだなぁ。

どーでもいいけどこの学校の体操着はブルマですか。
R.O.D-THE TV-のコメンタリで聞いたけど、
今ブルマ使用の学校って少なくなってるらしいね。

やす菜に服選びをしてもらうはずむ、なんかかわいい服を見てめちゃ喜んでるよ。
もうこの子は心身ともにすっかり女性になってますよ。
「とまりちゃんに聞いたら、そこらへんのもの着とけ」と言われたらしい。
あれ?第2話で女のたしなみを
教えていたのはどなたでしたっけ?


女二人でペアルック。
はずむは特に意識してないが、やす菜は意識してたらしい。
やはり女の体になってからはずむのそういうところが欠けた様な気が・・・。
むしろ、相手が女になってからやす菜がそういう意識をし出したのが気になる。
やす菜、そっち方面のプロですか?

カラオケに繰り出す二人。
これはもはや性別を超えたデート
あー、とまりとかカラオケで歌いまくるタイプっぽいよな。

ふとしたことでソファーに倒れこむ二人。
さすがにキスにまでは移行せんが、もうこの二人はそういうアレだ(なんだ?

自宅に帰って倒れこんだことを思い出し思いふけるはずむ。
隙を見て肩の紐をほどくはずむ父。
先週に続き八つ裂きになればいいと思った。
こういうシーンではお呼びでないですよ。

イラついて腹筋に精を出すとまり。割れてるなw コレは。
夜にコンビニで少女漫画立ち読みしてストレス解消。※解消できてません

雨の中、屋上で土いじりするやす菜とはずむ。
ふとやす菜は立ち上がってこくはk・・・・。
告白!?なんだこれは?
一度フッておいてはずむが女になったら告白。
これはもう、やす菜がそういう趣味を持ってるとしか思えない。
いや、断言できる。

はずむの隙を狙って唇を奪おうとするやす菜。
それを別校舎から目撃したとまりは思わず「はずむ!」と叫ぶ。
たまらずやす菜は走り出す。

そんなやす菜を見て叫んだことを悔やみながらとまりも走りだす。
校舎出口で鉢合わせたやす菜に
「一度フッんだろ。はずむを傷つけたんだろ!」
と追い討ちをかける。
攻め立てる言葉を吐きながら、そんなことをする自分を悔いているとまり。
そして、それを黙って聞くやす菜。

――――全体を見た感想――――
意外ではない。むしろ予想通りである。
しかしここまで早くに、あからさまに、
やす菜がはずむに恋愛感情を抱くとは思わなかった。

こんな重苦しい関係になってしまったとまりとやす菜は今後普通に絡めるのか?
とまりは無理だろう。
自分に素直になれないとまりは自分に対しての嫌悪感が大きくなっている。
そんな状態では恋敵に普通に接するなんて無理だよ。
で、つい突っぱねるとそのことで更に自分を責める悪循環になりかねん。

案外やす菜は平気そうだ。
普段から孤独に慣れてる分、メンタル面は強そうだから、
これくらいのことサラりと流すくらい造作もなさそうだ。

う~ん、ノーマークだった番組がだんだん先の展開が気になってきた。