記事一覧

かしまし ガール・ミーツ・ガール 第7話 「みんなで海へ」

アップロードファイル 63-1.jpg

このアニメ1クール?2クール?1クールだとしたらもう半分過ぎてるな。
ってふぉあー!!!
とまり、アイスキャンディーほお張ってるよ。エロエロカナ~?
しかもさすが肉体派美少女。ベットにダンベル置いてあった。

今週のお父さん
海に行く娘(息子)について行こうとするも、母の妨害を受け失敗。

今週は明日太がのっけからはずむにトキメキ過ぎです。
電車の中で既に廃人状態
はずむが胸を強調したポーズで迫ってくるから明日太死にそう。

海に着いたら早速みんな水着姿。
とまりとかあゆりはともかくやす菜もビキニです。これは意外だと思った。
つーか明日太以外みんなビキニじゃないですか。

そして宇宙、ふんどしの食い込みですか。
あんた強いな

砂浜で戯れる面々。そんな中でも明日太ははずむが気になって仕方ない。
しかもまたはずむ、そんな前かがみで明日太に迫ってくる。
明日太の理性が吹っ飛びそうで心配です。

現代アニメの海ではすっかり恒例イベント
「ナンパヤローから女の子を守れ」が発生
もちろん明日太ははずむを全力で死守します。友達として。


ナンパヤロー共から何とかはずむを守りきった明日太は、
もうはずむへの気持ちが抑え切れないレベルに移行。
いや、はずむも悪いよ。
だって水着エプロンで迫って来るんだよ?
男子高校生に我慢しろってほうが無理だろ。


カレールーの仕入れに行くとまりとやす菜。
やす菜自身からとまりにアプローチするってことは、
やす菜はとまりのことを特に恋の障害とは思っていないと言うことか?
それとも勝者の余裕ってやつか?
どちらにしても、とまりにとっては辛い買い物になってしまった。

思い余ってはずむの気持ちを確認する明日太。
予想通りというか、はずむにとっては明日太は唯一変わらない親友。
明日太の恋ははかなく散っていった。(恋か?)

今週見て思ったんだが、
はずむって健全な男の子だったのか?
男の頃から女性の体に興味が無かったとしか思えん。
今週のはずむはどう考えても明日太をからかっているようにしか見えなかった。
男の頃に明日太と少しはそういう話とかしなかったのか?