記事一覧

となグラ! 第9話「もしかして、ヤキモチ?」


勇治の撮った写真がきっかけで香月ファンクラブ結成。
勇治もそれでヤキモチを妬く。
まるで墓の穴を掘って自ら中に入る気分だな。(墓穴を掘る)


せ、せり・・・芹沢?
町田と・・・えっと、なんだっけ?(視聴後3秒で失念←実話)

中学時代の香月はかわいいですよ。
無論、告白もバンバンされてましたが全部断りーノ。

その理由は言うに及ばず、昔から思いを寄せる人(→勇治)がいたからなのだが、
「そりゃありえねえだろ!」と否定する勇治。
ああ・・・コイツも幼馴染の例に漏れず鈍いんだなぁ。
カッコいいフラグ立ったから故なのかもしれぬ。


声まで一緒って・・・コレ狙ってるだろ
小五郎先生、あんた柳だよ。(キャンバス2参照)
でも、声まで谷山紀章で
柳と同じだとは思わなかった。

この人を挟んでの勇治と香月の勘違いは
まるでアンジャッシュのコントです。


そのうち社長も登場します
でたな、アリアカンパニーコンビ
スペイン料理作るだけのためにカルメンとはレベル高すぎ。

ちはやに勇治のヤキモチを示唆されるも香月は事実確認取れず。
結局、ちぐはぐしたまま今週はおわってしまいました。



小五郎の登場が、もう衝撃でかすぎです。声まで柳です。
小五郎は今後、勝手ながら柳と呼びます。決めました。

来週は海。ポロリもあるよ♪