記事一覧

となグラ! 第12話「勇治への手紙と十年前の記憶」

勇治-エロ=???
!?
香月の着替えを見た勇治が謝る!?
どうやらエロさがなくなって2週間も経っているらしい。
前回の柳(小五郎)のアドバイスをかなり前向きに受け取ったようです。

「ダメじゃないか、ちはやちゃん。
 女の子がスカートめくりなんかするもんじゃないぞ。」

なんかキモチわりぃぃ!


エロい勇治とちはやはナイスコンビ
ちはや、スカートめくって、ジュースかけて、自らスカート捲り上げて・・・
ちょwww勇治をエロい方向に誘導してるちはやの方が百倍エロいwwwwww


無理は体に良くないダス
しかしなるほど、勇治の様子を見る限り、
エロさがなくなったのではなく、エロさを我慢してるようだ。
やっぱり柳(小五郎)のアドバイスを必死こいて実行してるようで。


トライエッジを知っているか?
おかげで香月は絶好調。テスト100点だし水泳も好タイム。
勇治もスポーツ、勉強、生徒会長立候補と頑張るが、
やはりエロさがなくなった勇治は日に日にやつれていく。
顔色もハセヲ並に悪くなってるし


幼き日の記憶とは・・・
勇治がヘトヘトになっていく様子を見て
そんなふうになっているのは自分のせいではないか、と心配する香月。
初音さんはそんな原因も昔の真相も全て知っている様子。


昔はエロガキでした
そう、つまり勇治は昔からエロかったのだ。
エッチなことをしない十年前の勇治は香月の幻想だったのだ。
まぁ幼き日の記憶なんてそんなもんです。
良き想いだけが残り、都合のいい思い出だけが残るもんです。

だが逆に言えば、いい思い出があったからそれだけが記憶に残ってるってこと。
つまりエロい勇治をチャラにするくらい良い思い出だった、ということですよ。


阿修羅閃空?
神楽家の引越しの事実を妹ちゃんから聞こうとする初音さん。
初音さん動き怖ぇぇえ!!
声がアリシアさんから侑子さんになりました。



はてさて、次週最終回。
いたって普通のラブコメの最終回を迎えるのか。迎えるんだろうな。