記事一覧

ひまわりっ! 第8話 「みんなまとめてお守りします」

流行の喫茶店ですか?
ひまわりのは変装ではなくコスプレだ。
そして喋り方も酷い(あ、これはいつものことか。)
後ろのほうにどこかのボクサーの某名セコンドに変装した奴がいますね。

どうですか?ってきかれたほうが困る
変装した武智先生かハヤトかどうか分からなくて凹むひまわり。
そこでももっと修行するすればいいんだ!と言う前向きな態度はいいね。
ただその変装(?)が自分では
イケてるかどうかよくわかんねぇのかよwww

どう見てもコスプレだよ。しかもゆすらに言われてるよwwwwwww

わらわはブレーカー見てくるでありんす
皆幼女化します。
武智先生の仕業らしいが、
ゆすら曰く「試験管ベビーの私たちのDNAが狙われた」とのこと。
個人的にはひめじがかわいい。

みつ先生、新しいプレイですか?
武智先生の首筋の模様のフラグよくわからないなぁ。
なんかハヤトの首筋にも合ったけど、あの時はひまわりに化けてたし、
何より回想シーンと微妙に形が違うんですが・・・。


今回は特にどうと言うことが無いお話の中で妙なフラグを立ててきました。
ひまわりも試験管ベビーです。雑草ではないです。
せっかく頑張ってるんだから雑草のほうがいいよ、そんなフラグいらねぇよ。
まぁ試験管ベビーでもダメなことに変わりは無いから、
今後も健気で頑張る姿を見せてくださいな。

幼女化してもゆすらだけ変わってない様に見えたのは僕だけですか?