記事一覧

乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」

約一週間、風邪をひいていた為に更新を怠って申し訳ありませんでした。
晴れて再開させていたきます。


なんか臭いでもしたのだろうか
ダ・カーポみたいな流れなら1話につき1人の紹介をするのがセオリー。
つーかその通りだった。今週は十条紫苑さんの紹介回。

その紫苑さんに正体即バレしたんだけど。
胡散臭いくらい協力的な態度が逆にぁゃιぃ。
まぁ特に裏があるわけでもないし、協力してくれるってんなら一安心だな。


この子は委員長だな
紫苑さんの教育でますます女の子っぽくなっていく瑞穂。
なんかメガネの子がスゲー睨んでくる。
偵察っぽい動作がボスキャラに仕えるザコキャラっぽいぜ。


よく見たらちらほらジャージの子はいました
体育の時間で更衣。瑞穂・・・男ならここでは興奮せずにはいられないだろう?
むしろ興奮しなければ
男であることが疑わしくなってくる。

ブルマ履く訳にはいかないので1人だけジャージ。それにしても足細いな。
シュート決めるときに背景にバラが出るのはベター。


もうあんなバカはほっておきましょう
なんかフリーザとザーボンが出てきて宣戦布告してきたよ。
かなりツンデレ具合の高そうなフリーザ様に、御付のメガネザーボン。
キングお姉さまコンテスト(微妙に名前違うな)に
瑞穂が出るのが気に入らないらしい。



ゼンマイとバナナの娘です
ヨダ絵に魅力があるが逆に言えばそれ以外目立つシーンが少ないのが気になる。
あと、由佳里ちゃんどう見ても美春にしか見えないんだけど・・・。

このアニメは展開が大きければ大きいほど面白くなりそうだから
フリーザ様との対立はイイ起爆剤になってくれそう。