記事一覧

乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」


前回エルダー話で散々盛り上がって今週は怪談ですか。
季節のせいもあるけど、なんか盛り上がりに欠けるなぁ。


やはり男が女として生きていくにはいろいろ弊害が・・・
由佳里ちゃんが怖いといって一緒に寝るのはまぁ仕方ない。仕方ないが・・・。
そりゃまりやさんも怒りますよ。
つーか、瑞穂が男だってバレる恐れは気にしないのだろうか。
就寝前後はいろいろばれるぜ?ヒゲ生えるし。
例の朝起きたときの生理現象とかで(黙れ


喋りすぎだよ
明らかに誘ってるとしか思えないようなパンチラをしながら奏が札を破いたら
変な明石屋さんまみたいな幽霊が出てきた。
このセリフの量ったら、残り8分で登場したのに今回で一番喋ってるかも。


都合の悪いものしか触れません
なんかさぁ、話からもこの幽霊同情できねぇ
アホかってぐらだよ。自分の死にも気付いてなかったのか、ある意味幸せ。

コップが触れないのに、布団が膨らんだり抱きつけたりするのはおy(r
そりゃまりやさんも怒りますよ。



4話にして新キャラ登場。コレでだいたい出揃ったのかな?
自分の中でキャラクターが少しずつ掴めてきた気がする。
これで少しは話を楽しめるようになったかなぁ、って思うんだがまだわからん。

とりあえず、見てても飽きない程度を期待したい。